「せんせいおしえて!」掲示板

36033

ver.2.0における議題について - ラング

2013/08/20 (Tue) 21:51:10

お疲れ様です(笑)
まだまだ新参者ですが、無理なく頑張っていきます!
モンテさんも帰ってきて、チームにも暖かく懐かしい雰囲気が
ある今日この頃。

 年内に追加される予定のver.2.0について議題を一つ記入
しておきます!(汗)

 ver.2.0では、Lサイズの土地が追加、販売開始をする
みたいなのですが正直Lサイズは必要なのでしょうか?
現在、Mサイズでももう十分かと自分は思うのですが
Lサイズは購入して何かメリットはあるのでしょうか?(汗
 そこで、せんせいおしえて!
チームの皆さんの感じているご意見をぜひお聞きしたいと
思います。

 議題に関する感想・意見あと補足など下レスにどうぞ(笑)
補足としてLサイズはお城らしいということです。
(え、ラピュOの城を持てるということですかね・・(汗))

Re: ver.2.0における議題について - バナナ

2013/08/22 (Thu) 09:33:36

 ハウジングが楽しめるだけでも十分なメリットかと。
 ただ、ぶっちゃけ情報が不足しているので買うかどうかは、欲しいけどお値段次第……としか言えませんね。

 Lにメリットがあるかについて、M土地が導入された時に藤澤DはSとMのメリットはつけないと言っていましたが、LはりっきーDが担当なはずなので、その方針も既にないようなものでしょう。
 現状、M土地でも庭具等の設置数は少なすぎるため、L土地でも同様とはあまり考えにくいと個人的には思います。

 また、チームアジトがMサイズの家キットの可能性が高いので、いずれはL土地に対応したものが出る可能性も否定できません。

●未確定の要素
・土地価格(Sが50万~2万、Mは250万~10万)
・L土地の住宅村(王都が可能か)
・家具、庭具の設置数、収納数の変化
・ルーラ石の仕様の変化
・Mサイズの家キットのチームアジトのLサイズ版はあるのか。

 この辺りが確定したら、かなり盛り上がるんでしょうけどねぇ。

Re: ver.2.0における議題について - ラング

2013/08/23 (Fri) 17:33:51

なるほどとてもいい参考になります(笑)
未確定の要素が多いのでまだどういう流れもとい動き
(プレイヤーたちの)になるのかはしばらくは様子見ですね。

 バナナさん、意見や見方の方ありがとうございます(笑)
あと、他のチームもやはりまだ静観という感じですね。
チームアジトの件もありますし(汗
今後もチェックですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.